納品までの流れ

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1. お問い合わせ
お電話か、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
サイトで紹介しているもの以外にもご希望のグッズがありましたら、お気軽にご相談ください。
2. ヒアリング・お見積もり
お客様のご要望をうかがい、サイズやパーツなどの仕様確認と個別にお見積りをいたします。
アクリルなど一部商品は細かなレベルでご希望に合わせることができますし、個包装や証紙貼りなど配布/販売に合わせた仕様変更も柔軟に対応いたします。
3. ご発注・データ入稿
商品ページにPhotoshop形式/Illustrator形式のテンプレート(PDF)をダウンロードできるようご用意しています。ご検討中の方も試しに、ダウンロードして確認してみてください。
完全原稿のご用意が難しい場合も弊社スタッフがしっかり調整いたします。まずはご相談ください。
4. 注文確定・サンプル確認後、本生産
量産前には確認のため「色校正」「サンプル製作」も対応しますので安心です。また、量産時もアクリル商品の差し込み部分を全個確認するなど品質の管理に十分配慮しております。サンプル製作でスケジュールを妨げないよう極力早い対応を心掛けています!
5. 納品・お支払い
「店舗ごと」や「1部ご担当様用」のように、細かな分納にも柔軟に対応いたします。 お気軽にご相談ください。 お支払い方法も、クレジットカード、請求書払いなど、ご希望に合わせて対応いたします。